ブラッド・ピッとアンジェリーナ・ジョリーが引越し



ハリウッドスターの「
ブラッド・ピット(43)」と「アンジェリーナ・ジョリー(31)」が2005年のハリケーンで大きな被害を受けたルイジアナ州ニューオーリンズに生活の拠点を移すことにしたと報道され、2007年1月11日に引っ越したようです。



ゴールデン・グローブ賞の授賞式でアンジェリーナ・ジョリーが、「私たちはニューオーリンズが大好き。子供たちはあそこで学校に通わせるわ。楽しみよ」と報道を認めるコメントをだしていましたが、USウィークリー誌によると、2人はフレンチ・クォーターにある6ベッドルームの家を350万ドル(約4億2千万円)で購入したようです。



ちなみに2人にはカンボジアとエチオピアから迎えた養子を含め3人の子どもがいるようです。



2007年1月18日・シネマトゥデイより一部抜粋



ハリウッドスターの引越しって、ちょっと規模が想像できませんが、相当豪華な引越なんでしょうねσ(^_^;)



350万ドル(約4億2千万円)キャッシュで支払ったのかな?うらやましい・・・



引越料金は業者によってこんなに違う!

ズバット引越し比較は大手~中小~赤帽まで220社以上の引越会社が参加している日本最大級の引越一括見積サイトなので、1番安い業者を簡単に探すことが出来るのです!

スマホもOK♪最短1分の引越し見積り

日本最大級! 210社以上の引っ越し会社からまとめて一括見積り! 最大50%OFF
現住所の郵便番号 -
郵便番号を調べる
引越し先の都道府県
引越しされる人数 大人人 子供
ヘルプ
参加業者一覧